トーシツ ひより

娘が統合失調症と診断されて9年目です。現在、B型作業所でグラフィックデザインや物作りをしています。辛く苦しい日々の中で、経験者の皆様のブログに励まされました。私たちの経験も、同じように悩んでいらっしゃる方々のお役に立てたら幸いです。

娘を支えてくれる大切な恋人に感謝です。

f:id:hiyori--himawari:20220106214533j:plain

こんばんは、ひよりママです😊。

ひよりと私は昨年の秋から内科クリニックに併設されたレーニングセンターに通い、ストレッチ、プール運動、筋トレをしています。

今日は、今年初参加でした。

同じ時間のプール運動参加者は6名。

「箱根駅伝を思い出しながら頑張りましょう♪」←トレーナーさん

ということで、プールの中で全力疾走したり、ジャンプしたり、キックしたり。

久々にハードに動きましたので、上がった時はクラクラでした😅。

プールの後は筋トレをして、マッサージを受けながら、うとうと。

というか、起こされるまで爆睡😅。

帰りの車の中では、ひよりがそらクンとの楽しい生活について話してくれました。

(恋人のそらクンとひよりは高校時代の同級生で、交際を始めてこの春で5年、同居を始めて半年です。)

「そらクンはほんと面白いから毎日楽しいよ。」

「そらクンは、全然怒らないもん。穏やか。すごいよ〜。」

「そらクンね、毎日『いつもありがとう。』って言ってくれる。感心するよ。ほんと優しい。そらクンが優しいから、喧嘩はしない。

「昨日ね、うどん作ってくれた。上手だよ〜。」

などなど、楽しそうにノロケるひよりの声を聞きながら、とても嬉しく幸せな気持ちになりました💕💕

ニヤニヤ😁

f:id:hiyori--himawari:20210905175651j:plain

 

お読みいただきありがとうございました。

誰もがみんな幸せになれますように😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村