トーシツ ひより

娘が統合失調症と診断されて9年目です。現在、B型作業所でグラフィックデザインや物作りをしています。辛く苦しい日々の中で、経験者の皆様のブログに励まされました。私たちの経験も、同じように悩んでいらっしゃる方々のお役に立てたら幸いです。

手作り刺繍ブローチが!😊

f:id:hiyori--himawari:20220107215916j:plain

(七草粥)

こんばんは、ひよりママです。

ワタクシ、現在、記念アルバム作りに精を出しています。

職場(産婦人科クリニック)の先輩が、今月末65歳で定年退職されるのでプレゼントしようと思いまして😊。

先輩は、36歳まで児童養護施設で保育士として勤務して、

そのあと看護師になったという経歴をお持ちです。

人に優しく、自分に厳しく、努力家で、仕事に真摯に向き合う方で、

多くのことを学ばせていただきました。

大好きな先輩です。

感謝の気持ちが届くように、とびっきりステキなアルバムを作ろうと思います😊。

 

今日の午後は、ひよりからこんな写メが届きました。

f:id:hiyori--himawari:20220107221204j:plain

ひよりの手作りブローチを買ってくださった方から届いたメッセージです😊

嬉しそうなひよりの顔が目に浮かびます!

刺繍やブローチ作りのモチベーションが上がることでしょう💕㊗️。

よかったね、ひより!

お母さんも嬉しいです!

minne.com

minne.com

お読みいただきありがとうございました。

誰もがみんな幸せになれますように😊。

ポチッとしていただけると力になります🙇。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村